イメージ画像

最新情報

2013年12月23日未分類
GIFT WE LOVE キャンペーン
2013年12月5日未分類
新しい年は新しいお財布で。。。
2013年11月28日未分類
ラップドレス
2013年11月16日未分類
レイチェル・ゾー
2013年10月30日未分類
チェーンリンクデザイン

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

GIFT WE LOVE キャンペーン

ダイアン・フォン・ファステンバーグのFacebookを見ていたら、こんな記事が掲載されていました!
記事の内容はキャンペーンだったのですが、そのキャンペーンの名前は『GIFT WE LOVE キャンペーン』というもの。なんだか素敵なキャンペーンの名前じゃないですかー?
期間は、12月16日から12月25日までの10日間。クリスマスプレゼント的な感じなんですかね?
プレゼントがもらえるのですが、そのプレゼントはどうやってもらうかというと…。ダイアン・フォン・ファステンバーグのFacebookである「DVF Japan Facebook」に「いいね!」をクリックして、ダイアン・フォン・ファステンバーグの銀座店に行くだけでいいそうなんです!それだけで抽選で素敵なプレゼントがもらえるんですってー。
もらえる商品がすごいんですよー!な、なんとラップドレスがもらえるんですってー。プレゼント用のラップドレスが用意されているんではなく、当選した人が選んでいいんですって!銀座店内にある好きなラップドレスを選んで、もらえるそうなんです!これは本当に嬉しいプレゼントですよねー。あまりほしくないラップドレスをもらうよりも、本当だったら自分で買おうかな、って思っていたラップドレスがもらえるだなんて、、、こんな嬉しいことないはず!
ラップドレス以外のプレゼントは、1万円分のギフトカードを10名、ダイアン・フォン・ファステンバーグお馴染みのプリントであるリップ柄があしらわれた折りたたみ傘を50名に当たるそうです。
Facebookで「いいね!」って押して、お店に行くだけで応募する資格がもらえるんですから、これは本当に嬉しい企画♪
ダイアン・フォン・ファステンバーグのFacebookには以前から「いいね!」って押していたのですが、今からでも大丈夫かしら?
とりあえず、12月16日から12月25日までの10日間、ダイアン・フォン・ファステンバーグの銀座店に足を運んでみたいと思います。どうやって応募するかはお店にいったら分かるそうなので、どんな感じなのか聞いてみようっと。

念のため、ダイアン・フォン・ファステンバーグの銀座店の住所を掲載しておきますね。
★ダイアン・フォン・ファステンバーグ銀座店
東京都中央区銀座5-5-11 TEL03-3572-1521

タグ

2013年12月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

新しい年は新しいお財布で。。。

もうすぐ2014年がやってきますね。
今年2013年ももうすぐ終わりだなんて、なんだか信じられません。
新年を迎えるにあたり、新しいお財布にしたいなーって思いました。そうしたらさらによい運気が入ってきそうじゃないですかー?
ということで、今日もまたダイアン・フォン・ファステンバーグのwebサイトをチェックしちゃいました。
そこで気になったお財布をピックアップ♪
★Sutra Flap Continental Leather Wallet(In Classic Red)
ダイアン・フォン・ファステンバーグ好きだったら、一目見ただけでダイアン・フォン・ファステンバーグのお財布って分かるデザインのお財布ですー。フロントにダイアン・フォン・ファステンバーグらしいチェーンリンクのような金具があって、エレガントな雰囲気でしたー。気になる機能性もよさそう!写真を見た限り、中央に小銭入れがあってその両サイドにはお札が入れられて、その両側にはカードスロットルがたくさん搭載されているみたい♪
★Lips Zip Around Leather Wallet(In Black)
こちらはジップアラウンド式のお財布。フロントにあしらわれたリップデザインが素敵だわー。ブラックカラーのお財布って、いつまでたっても使えますよね。写真だけじゃ良く分からなかったんですが、紹介文を読んだところ機能性も問題なさそう!
★Chainlink Quilted Leather Continental Wallet(In Beet)
お財布全体にチェーンリンク加工がほどこされたレザーのお財布。ジップアラウンド式だから、お財布の中身が見やすくって使いやすいらしいですー。あと、この紫がかったカラーも素敵だわー。大人っぽいんですもん。
★Voyage Zip Around Colorblock Haircalf Wallet(In Black/ Leopard)
ブラックとレオパード柄があしらわれた、ジップアラウンド開閉のお財布です。とってもオシャレな印象だから、ちょっとそこまでお買い物。。。という時も、お財布1つ持つだけでオシャレがアップしちゃいそうだぁー!
★Sutra Perforated Zip Around Wallet(In Champagne Metallic)
こちらはメタリックカラーのお財布。目立つカラーのお財布って、バッグの中でも目立つから、すぐに見つけることができていいですよねー。あとなんか金運もアップしちゃいそうだわー。

さてさて、どのお財布にしようかしら。。。選ぶのが楽しくなっちゃうわー。

タグ

2013年12月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

ラップドレス

こんばんはー!
前回のブログ記事では、Rachel Zoe(レイチェル・ゾー)が登場。
そして、今回のブログ記事もとってもビッグな女優さんが登場します。
それは…、Demi Moore(デミ・ムーア)。超ビッグ女優さんですよね。代表作でもある『ゴースト/ニューヨークの幻』は私も大好きでしたー。
その女優さんがダイアン・フォン・ファステンバーグと一緒に写真にのっていました!すごいですよねー。デミ・ムーアっていつまで経っても美しい女性ですね。写真をみて、本当に思いました。ブラックのエレガントなワンピース着用していましたよ。ダイアン・フォン・ファステンバーグとお友達なのかしらね。

あともう1つ。書きたいなって思ったことがあります。
それは、ラップドレスについて。
ダイアン・フォン・ファステンバーグがラップドレスを作ってから、来年で40周年を迎えるそうです。ラップドレスが登場したのは1974年。そのときダイアン・フォン・ファステンバーグ本人は26歳だったそうです。ラップドレスが誕生してからすぐに大人気になり、1975年には1週間で15,000枚も売れたそうです。この数字すごすぎます!今この時代でこんなに売れるワンピースってないはず!聞いたことがありません。ですので、やはりダイアン・フォン・ファステンバーグってすごいですねー本当に。若くして大成功を収めていたんですね。

今もなお、愛され続けているドレスって、本当に他にはないはず。
やはり尊敬します。。。

それを分かりつつ、最新のラップドレスをチェックー!
気になったものがありました。
★Amelia Silk Combo Wrap Dress(In Simple Stripe Combo)
トップスはフィット、スカートはフレアの、フィット&フレアが楽しめるワンピースです。さらにトップスとスカートのプリントが違っているので、一見ワンピースではなく、ツーピースに見られちゃうかも!とーってもオシャレなワンピース。これは久しぶりに本当にほしいなって思ったワンピースです。早速お店にいってみなきゃ!

★Faith Stitch Detail Striped Wrap Dress(In Black/ Horizontal Simple Stripe)
今までのダイアン・フォン・ファステンバーグのラップワンピースでは見たことがない雰囲気のワンピースです。ブラックにストライプのパイピングなどが施されているんですよ。とってもシックでかっこいいかも!これもいいかも!

タグ

2013年11月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

レイチェル・ゾー

ダイアン・フォン・ファステンバーグのFacebookを見ていたら、とっても楽しそうな写真がいっぱいアップされていました。
ロサンゼルスにある「Melrose store」でのショッピングイベントだったみたい。VIPだけが入店できたようですよー。
写真を見ていると、エレガントな女性がたくさん写っていました。
おそらくモデルさんやセレブなどの有名人がたくさんうつっていたのかもしれませんが、私はほとんど知らなかったです。。。まだまだ勉強不足なのかも。。。
でも、ダイアン・フォン・ファステンバーグ本人はもちろん分かりましたよ!
上下パイソン柄のお洋服を着てらっしゃいました。トップスは、パイソンのシフォンのシャツを。ボトムスはフロント部分はパイソン柄、バッグはシンプルなブラックカラーのパンツでした。とってもクールでかっこよかったですよ!
あ、一人だけ有名人分かった人がいます。それは、Rachel Zoe(レイチェル・ゾー)。
レイチェル・ゾーといえば、有名なファッションスタイリストですよね。私でも分かりました!レイチェル・ゾーについて調べてみたら、過去に、キャメロン・ディアスやミーシャ・バートン、キーラ・ナイトレイのスタイリストをしていたんですってー。すごい素敵な経歴!この人たちみんな大好きな女優さんなので、尊敬しちゃいます!
レイチェル・ゾー自身もとーってもとーっても素敵な女性なんですよ。おそらくみなさん見たことがあるはず。
彼女もダイアン・フォン・ファステンバーグのファンなのかなー?
ダイアン・フォン・ファステンバーグもレイチェル・ゾーもどちらも大好きな女性、というか尊敬する女性、憧れの女性ですので、なんだか嬉しくなっちゃいました!

その他の写真を見ても、みなさんパイソン柄のファッションを身につけていらっしゃいました。私のクローゼットには1枚もパイソン柄のお洋服はありません。小物すらないんですよね。。。こんなにみんながパイソン柄のファッションをしていると、私もチャレンジしてみようかな、、、って気になっちゃいます。
パイソン柄だったら、アニマルプリントの中でも一番取り入れやすいかな、って思っているんです。だって、ヒョウ柄よりもとっつきやすい柄ですよね。まずは私もパイソン柄から取り入れてみようかしら。。。

タグ

2013年11月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

チェーンリンクデザイン

ダイアン・フォン・ファステンバーグっていうと、チェーンリンクが定番ですよね。ワンピースはもちろん、ポーチやバッグなどにもたくさん使われていて、私の大好きなプリントの1つでもあります。ダイアン・フォン・ファステンバーグのチェーンリンクのものを持っていると、ダイアン・フォン・ファステンバーグのものだ!ってアピールができちゃいますしね。
このダイアン・フォン・ファステンバーグのチェーンリンクデザインっていうのは、ダイアン・フォン・ファステンバーグ本人が最初にデザインしたプリントの1つなんですって。
ダイアン・フォン・ファステンバーグのチェーンリンクっていうと、全体にあしらわれたものが目立ちますが、実は、先日デビューした”SUTRA collection”の金具にもデザインされているそうです。(Facebookの情報による)。
よーくみると、確かにチェーンリンクのようになっていますね。気づかなかったー!
「SUTRA collection」のバッグってとってもかっこいいから、今一番ほしいなって思っているんですよ。いろんな色、プリントがあるので、どれにしようか迷っている最中なんですが。。。
いま一番気になっているのは、アニマルプリント!私はアニマルプリントのものって1つも持っていないので、今回はチャレンジしたいなっておもいながら、まだチャレンジが出来ていません。。。なんか勇気がでないのと、似合うかなーって心配なんですよ。。。アニマルプリントが似合う女性って、なんかとっても大人な雰囲気の方だと思うんですよね。私はもともと童顔なので、アニマルプリントが似合うとは思えない。。。どうだろ。。童顔のみなさん、どうしていますかー?意外と童顔でもアニマルプリントは似合うのかしら?
あともう1つほしいのが、定番ですがラップドレス。これからの季節ってパーティーなどが多くなるから、それに似合うラップドレスがほしいなって思っているんです。とはいえ、毎日がパーティーっていうわけじゃなくて、時々あるだけなので、普段使いもできるラップワンピースが一番いいなって思って。今回はどんなラップドレスを買おうかしら。素敵なものがたくさん販売されているので、迷ってしまいます。まぁ、とりあえずは、ダイアン・フォン・ファステンバーグのサイトを見てチェックしてから、お店に行ってみたいと思っています。まずは全部チェックしてから、お店にいくと、なんとなくほしいものが決まってからいくので、スムーズに買い物ができるので、この方法はオススメですよ!みなさんも同じ方法だったりしますか?

タグ

2013年10月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

googleとコラボ

Facebookを見ていると、面白い記事を発見!
それは『DVF × Google “Shop the Hangout with Diane”』というもの。こちらは、Googleとのコラボレーションなんだそうです。去年、2013年SSコレクションでは、ダイアン・フォン・ファステンバーグとGoogleのメガネ型多機能端末「Google glass」がコラボレーションしていましたからね。ファッションショーで登場していたモデルさんは全員Gllgle Glassを身につけていましたよね。今回のコラボレーションはそれのつながりなのかな?
今回のコラボレーションでは、Googleが行っているビデオチャット『the Hangout』にダイアン・フォン・ファステンバーグが登場したそうです。
ユーザーの質問に答えたり、オススメのアイテムをショッピングできるんですって。
まるでダイアン・フォン・ファステンバーグと一緒にショッピングをしているかのようになるそう。。。
これはかなり画期的ですね!
Facebookの写真には、ダイアン・フォン・ファステンバーグ本人と「Lucky magazine」の編集長Eva Chanのツーショット写真も掲載されていました。
Googleといい、様々なセレブリティとの写真といい、ダイアン・フォン・ファステンバーグの人柄を感じられます。
あともう1つの情報。「美人百花」11月号にSUTRA MINI MIXED LEATHER、SUTRA MICRO MINI LEO HAIRCALFのバッグが掲載されていましたよ。
そして、「BAILA」11月号にはSUTRA MICRO MINI LEO HAIRCALFが掲載されていました。となると、今季のトレンドは、SUTRAバッグなんでしょうね。
鮮やかなカラーのもの、レオパード柄のものが掲載されていました。
雑誌には、「ダイアン・フォン・ファステンバーグ」の新アイコンバッグとして書かれていました。これは要チェックですね。
今季はアニマルプリントのバッグやワンピースがたくさん出ていますね。私はアニマルプリントって少し抵抗があったのですが、今季は1つは購入してみたいなって思います。

タグ

2013年10月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

秋ワンピースがほしい!

ダイアン フォン ファステンバーグのページを見ていると、今年はアニマルプリントが施されたものがおおいなーって思いました。
キービジュアルとして使われたのもアニマルプリントのワンピースでしたし。「T72 Combo Print Silk Jersey Wrap Dress(In Chain Warp Vicuna/ Snake Combo)」という名前のワンピースですー。キービジュアルを見たら気づかなかったんですが、実はトップスとスカート部分のプリントが違っているんですよ。オシャレだわー、大人の女性にぴったりのワンピースですよね。私がこれを上手に着られるようになるにはいつになるんだろう…、いやいや早くこれが着こなせる女性になりたいです。
こちらのプリント以外にも、レオパード、アリゲーターなど、華やかなプリントが素敵なワンピースがたくさんありましたー。
ワンピース以外にも、バッグも素敵なものがいっぱいありましたよー。アニマル初心者の人は、バッグなどの小物から見につけるのがいいかもしれません!アニマルといっても、ダイアンのアニマルプリントは、とっても上品で、エレガントなので、アニマル初心者にはピッタリだと思いますもん。
あ、あと、アニマルプリント以外にも、やっぱりダイアンらしいチェーンリンクプリントのワンピースも気になりました!今までとは少し違った雰囲気のプリントデザインのものがありましたよ。例えば、『New Julian Two Silk Jersey Wrap Dress(In Leo Chain Mini Pink)』。あれ?やっぱりこれはチェーンではないのかな?アニマルプリントなのかな?ちょっと詳細は分かりませんが、とっても魅力的でしたよ!
あとあと、フィット&フレアのシルエットのワンピースも気になったなー。トップス部分はフィットしており、スカート部分はフレアになっているタイプのワンピース。女性らしいシルエットだったし、なんかお嬢様っぽい雰囲気があるんですよねー。分かりますか?ラップワンピースも大好きですが、こういうお嬢様っぽい雰囲気のワンピースも大好きです♪
あー、もうすっかり秋になってきて、新しいワンピースが欲しくなっちゃいました。アニマルプリントに挑戦するか、それともフィット&フレアのワンピースにするか…、迷いますねぇ…。

タグ

2013年9月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

2014年春夏コレクション

9月8日にニューヨークのリンカーンセンターで、ダイアン フォン ファステンバーグから、2014年春夏コレクションが行われましたね!
今は2013年夏。それなのに来年の春夏コレクションだなんて、やっぱり早いですよね。っていうか、早すぎる。1年後の話ですもん。
2014年春夏コレクション、今回のテーマは「OASIS」。
ゼブラプリントなどのアニマルプリントが用いられ、アフリカンなムードがかもし出されていました。
コレクションには、ナオミ・キャンベルも登場していました!ナオミ・キャンベルが登場すると、よりいっそうゴージャスな雰囲気になりますね。私にとってナオミ・キャンベルっていうと、世界一のモデルさん。そのナオミ・キャンベルはダイアン フォン ファステンバーグのコレクションには、ゴールドの刺繍が施されたオシャレなブラックワンピースを着ていました。ミニ丈のワンピースからは、美しい脚が出ていて、とっても似合っていましたよー。
そして、コレクションの最後には、デザイナー本人ダイアン フォン ファステンバーグが登場していましたね。とってもリュクスなリゾートウエアを着ていましたよ。ステキだったわー。年齢を感じさせない彼女って、すごいですよね。
こちらのコレクションは、ジェシカ・アルバも参加していました。
たしかに、ジェシカ・アルバは、よくダイアン フォン ファステンバーグのファッションやバッグを持っているところを見かけますよね。よくパパラッチされた写真を見ると、ダイアン フォン ファステンバーグのバッグを持っているところを見ますもん。きっとジェシカ・アルバはダイアン フォン ファステンバーグのファンなんでしょうね。
コレクションを見に来た、ジェシカ・アルバは、リーゼント風の髪型で、ボーダーのジャケット、中にはブラックのタイトなワンピースを着ていました。カジュアルすぎず、エレガントすぎず、とってもオシャレな装いでしたよ。
その他、アリソン・ウィリアムズ、ベラ・ソーン、シェリル・クロウも出席していたみたい!
コレクションを全部見ていたのですが、ミニ丈のものから、膝丈、ロング丈まで、とってもステキなものばかりでしたよ。なんか今までの、ダイアン フォン ファステンバーグのファッションとは違って、楽しいファッションショーでした。
一度実物を目にして見たいなぁ。今までとは違うファッション、着ればいつもとは違った雰囲気が楽しめそうですもん。

タグ

2013年9月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

ヴァネッサ・ハジェンズ&エイミー・アダムス

たくさんのセレブが愛用していることでも有名なダイアン フォン ファステンバーグ。
そのダイアン フォン ファステンバーグのファッションに身を包んだセレブがまたまた登場しました!
ダイアン フォン ファステンバーグ(日本版)のFacebookに掲載されていたんです!
まず紹介したいのは、Vanessa Hudgens(ヴァネッサ・ハジェンズ)。
大人気ドラマ「High School Musical(ハイスクール・ミュージカル)」の主人公でしたよね。ガブリエラ・モンテスという役名で出ていました。
このドラマにより、大人気スターになったヴァネッサ。
そのヴァネッサ・ハジェンズがイタリアで開催された映画祭に参加したときにダイアン フォン ファステンバーグのドレスを着用していたそうですー。お写真を見たのですが、グリーンのロングワンピースでした。ワンピース全体にスパンコールが施されて、動き度にキラキラ♪ウエストの左には長いリボンがあって、全体のアクセントになっていて、オシャレな中にもフェミニンな雰囲気が漂いますー。若い!っていうイメージが強かったヴァネッサ・ハジェンズですが、とってもセクシーにフェミニンに見えました!
そしてもう1人、Amy Adams(エイミー・アダムス)。彼女の出世作といえば、Disney映画である「魔法にかけられた」という映画。私この映画大好きなんです!夢があって、そして笑えて…、この女優さんの歌声も素敵でしたよね!
その彼女が、ダイアン フォン ファステンバーグのドレスを着用いたんですって。
どんなドレスかというと、、、2013年秋冬コレクションのドレスでした。ランウェイでもトップを飾っていたワンピースなんですって。ダイアン フォン ファステンバーグお得意の大胆なプリント柄が素敵だなーって思いましたよ。胸元がとーってもセクシーで、これは女優さんにしか着られないような、憧れるドレスですー!こんなドレスを着こなせる人って、あまりいないかも。さすがですねー。
こんなドレスを着られるような女性になりたいわー。いや、私には絶対に無理かも。。。
これからもきっとたくさんの女優さんがダイアン フォン ファステンバーグのファッションを着ると思います。
ダイアン フォン ファステンバーグのファッションって日本でも手に入るので、自分が好きなセレブが着ているものと同じファッションを着ることができますよねー。特にアメリカのセレブが着ているファッションと同じファッションが着られるって、なんかとってもワクワクしちゃいます。一緒のファッションを着れば、私もセレブの仲間入りをしたんじゃないか、って錯覚しちゃいますもん。

タグ

2013年8月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

Natalie Joos

Facebookのダイアン フォン ファステンバーグのページがあるってご存知ですかー?アメリカ版のサイトもありますし、さらには日本版のサイトもあるんですよ。その日本語版のサイトを見ていたら、素敵な記事を発見しちゃいました!
それは、人気ブロガーとダイアン フォン ファステンバーグがコラボレーションしたもの。
人気ブロガーの、Natalie Joos(ナタリー・ジュース)さんです。
みなさんご存知ですかー?
ナタリー・ジュースさんは、アメリカのニューヨーク在住のとっても有名な人気ブロガーなんだそうですよ。彼女が書くファッションブログはとっても人気があるみたい。彼女の職業は、ファッションコンサルタント。さらに、雑誌のスタイリングや多くのブランドのキャンペーンのキャスティングも手がけているそうです。
そんな彼女が、ダイアン フォン ファステンバーグとコラボレーションをしたそうですよ!
どんなコラボレーションだったかというと、、、3人のIt girlsをモデルにした撮影が行われたそうです。撮影が行われた場所が、なんと、、、ダイアン フォン ファステンバーグの自宅だったそうなんです!ダイアン フォン ファステンバーグの自宅ってとってもすごそうですよね。大きそうだし、豪華そうだわ!ダイアン フォン ファステンバーグの自宅は、アメリカのコネティカット州にあるそうですよ。まぁ、世界中に自宅がありそうですがね。。。
ダイアンらしいファッションに身を包んだモデルさんが、とってもオシャレにアップされていました。お揃いっぽいお洋服を着たり、寝そべっている写真があったり、遊び心溢れる写真がいっぱい!そして素敵だったー。オシャレな人の考えることって、本当にオシャレですよねー。私だったら考えそうもないポージングだったり、カットだったり、素敵です!
様々なお写真がアップされていましたが、最後の写真では、3人のモデルさんとダイアン フォン ファステンバーグ本人が写真に掲載されていましたよ。
いつもとは違った写真を見るのって、楽しいですね。
いつものダイアン フォン ファステンバーグとは違った雰囲気が溢れた写真。ダイアン フォン ファステンバーグファンのみなさんも是非ともチェックしてみてくださいね。
アップされていた写真のファッションってもう販売されているのかしら?なんだか欲しくなっちゃいましたー。

タグ

2013年8月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ